2014年 01月 24日
ナダル vs フェデラーの準決勝戦を観て・・・

確信した

残念だけど・・・

フェデラーの引退が近いことを

手負いのナダル相手にあのスコアーで負けるとは・・・

「第1セットを落としたことが痛かった」とまるで素人のようなことを言うWOWOWの解説者だけど・・・

もう少し竸って欲しかったな~

ナダル vs フェデラーの準決勝戦を観て・・・_b0123359_2103062.jpg


いつまでもフェデラーを応援していたいけど

というよりは、優勝する姿をもう一度見たいんだけど

ボチボチかな

WOWOWの素人のような解説人は、フェデラーの復活をアピールするかのような口ぶりだけど

テルルにとってフェデラーが復活するということは、優勝カップを手にするということに他ならない

フェデラーにとっては次のウィンブルドンが山場となるのだろうな~

素人のテルルが超一流のプロに 「頑張って!」 なんていう安~い言葉はかけない

フェデラーとエドバーグコーチが目指すテニスで 「優勝カップを手にしてみなさい!」

そして、テルルに 「ごめんなさい、私が間違っておりました!m(_ _)m」 と言わせてみなさい!

ナダル vs フェデラーの準決勝戦を観て・・・_b0123359_2105310.jpg



by fksm-kzmty | 2014-01-24 21:01 | テルルの雑感日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時期が違った!ハクセンシオマネキ      我が家のディスタントドラムスが... >>