2014年 03月 18日
久しぶりに787も満喫
こんばんは。
マンション裏手のお宅のモクレンが満開になりました。
マンション裏手のお宅のタラの芽がいい感じになりました。
モクレンは明日もあると思うけど、タラの芽はあるだろうか・・・食べたい


さて、今週はちょいと飛行機三昧の記事とまいろうか。

なんせ1666枚もあるんだから(笑)


今日はその中から久々に787をまとめてUPしちゃおう。


787を撮るのも実に久しぶり。

久しぶりに787も満喫_b0123359_21285892.jpg


相変わらずいろいろと問題が起きてるようだけど、大空を舞う姿はやっぱり美しいと思う。

久しぶりに787も満喫_b0123359_21293656.jpg



久しぶりに787も満喫_b0123359_21375211.jpg


駐機してる時、飛んでる時、降りてきた時と翼の形が変わる787
久しぶりに787も満喫_b0123359_21412896.jpg



次世代を担う機体だけど、まだまだその機体への信頼瀬は安定しない。


それでも、一生懸命大空を舞う787。
久しぶりに787も満喫_b0123359_21423184.jpg



1日でも早く、問題をクリアして、世界中の信頼を手にしてほしいものです。
久しぶりに787も満喫_b0123359_21431864.jpg



頑張れ、787!
久しぶりに787も満喫_b0123359_21433364.jpg


by fksm-kzmty | 2014-03-18 21:44 | 熊本空港 | Comments(3)
Commented by pompochi at 2014-03-19 09:06
おはようございます。
あれ?お写真が見れません。
私だけでしょうか・・・
Commented by pompochi at 2014-03-19 17:01
お写真見れました!!
Commented by fksm-kzmty at 2014-03-19 19:11
☆ぽむままさんへ
お写真、見る事が出来たんですね(^^)
よかったです。
なんで見る事が出来なかったんでしょうね~。
787、満足していただけましたか?(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< JALもSolaseedも天草...      B747を心行くまで・・・ >>