2014年 04月 04日
しずかな春の午後
こんにちは。
ただ今、我が家はお昼寝TIME

mam以外、み~んなスヤスヤと寝ております。

オスカーもお鳥様もス~ヤスヤ。

お陰で我が家はと~っても静か。

こんなん超久しぶりって感じ。

オスカーはともかく、お鳥様までこんなに静かだと、思わず生きてますか~?ってなっちゃう(^^;

ならばいっちょmamもお昼寝してやろかな~。

って、ここでmamが動くとみんな起きちゃうから、このままダイニングチェアに胡坐組んで

窓の外でも眺めながら茶でもすするとしよう。

ということで、今日はこれで終わり(笑)

しずかな春の午後_b0123359_14401088.jpg


by fksm-kzmty | 2014-04-04 14:40 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by pompochi at 2014-04-04 14:59
こんにちは(*^_^*)
オスカー君 グッスリですね~
おやすみなさ~い(*^^*)

わが家もみんなお昼寝中~
Commented by 流音ママ at 2014-04-04 23:39 x
オスカー君の寝息が聞こえてきそう
寝ている時間は 天使ですよね
我が家もコッソリ 動いて コーヒーでもって思うと起きてしまうトホホ
Commented by fksm-kzmty at 2014-04-04 23:41
☆ぽむままさんへ
この静寂は長くは続きませんでした(^^;
オスカーが起きて、それがもとでお鳥様がピヨピヨ。
でも、その後オスカーはまた寝て、お鳥様だけがピーチクパーチク。
いつもの我が家に戻ってしまいました(笑)
Commented by fksm-kzmty at 2014-04-04 23:42
☆流音ままさんへ
寝息・・・寝言が多いですね~(笑)
寝顔にはホント癒されます。
見てるとこっちまでウトウトです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 阿蘇の桜は満開ですか・・・?!      大分でマダム会!?  最後は... >>