2014年 09月 05日
ベランダもお気に入り
こんばんは。
今日は久々に青空が広がりました。
ベランダもお気に入り_b0123359_2027314.jpg


青空を見てこんなに嬉しくなるなんて・・・

洗濯物もスッキリ乾いて助かった~。


最近、洗濯物を干す時にこのお方も一緒にベランダに出られます(^^;
ベランダもお気に入り_b0123359_20285491.jpg


もちろん干すのを手伝ってくれるわけじゃない。

洗濯物の入った籠を抱えて、オスカーに「行く?」って言うと

テンションMax状態で飛び跳ねて喜ぶんです。

左手に洗濯籠、右手にオスカーという格好でベランダに出て、オスカーをデッキチェアにポン。

私が洗濯物を干す間デッキチェアーに寝転んで日向ぼっこやそよふく風を満喫。
ベランダもお気に入り_b0123359_20294878.jpg



この日は日射しが強かったからちょっと暑かったかな(^^;
ベランダもお気に入り_b0123359_2032327.jpg



それでも何となく満足気なこの表情。
ベランダもお気に入り_b0123359_20361077.jpg



明日も晴れるといいね(^_-)

by fksm-kzmty | 2014-09-05 20:38 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by pompochi at 2014-09-05 20:56
こんばんは。
きれいな青空~♪
洗濯物もすっきり乾いて気持ちいいですよね!
オスカー君も一緒にベランダに出て
日向ぼっこしたんですね(#^_^#)
ちょっと暑かったかな~
でもとても満足そうなお顔が可愛い~(*^▽^*)
Commented by fksm-kzmty at 2014-09-06 20:31
☆ぽむままさんへ
やっぱり青空は気持ちがいいですね~。
心もスッキリ晴れそうな気がしますよ。
でも、現実は・・・(^^;

オスカーのひっつき虫はついにベランダまでやってきましたよ。
風が顔に当たると本当に気持ちよさそうにしてます。
これからはちょっとずつ涼しくなるので、
オスカーがベランダに出る事も多くなるかな。
名前
URL
削除用パスワード


<< 無事退院したものの・・・      96年ぶりの快挙にガッツポーズ >>