2014年 10月 04日
超久しぶりにBBQ
こんばんは。
今日は台風の影響で風が強い1日でした。
明日は雨も降るのかな・・・嫌だな。

本日、天草の崎津で行われる
「教会のみえる崎津みなとのフェスティバル」の花火を見に行くはずだった能天気夫婦。
強風だったことと、オスカーの体調を考慮して今日はお家でまったり過ごす・・・はずだったのですが
mamはテルルとオスカーをほっぽってマッキーママ達とのBBQに行ってきました(^^;

一応ね、テルルにはお伺いを立てたのよ。

で、行ってきていいよって言ってくれたからお言葉に甘えちゃったわけよ。
(テルルも誘われてたけど行かなかったのよ)


風が強い中のBBQ・・・
超久しぶりにBBQ_b0123359_21512277.jpg



時々、紙皿が飛び、折りたたみ椅子が倒れるハプニングがあったけど

超久しぶりにBBQ_b0123359_2152058.jpg



女性陣(3匹の猛獣)は風の影響などまったく受けないお部屋の中にいて


お肉をもらうときだけ窓をあけお皿を手渡し、お肉をもらう・・・


あれ、これってまるでサファリパークっぽくないか?(^^;
超久しぶりにBBQ_b0123359_21535042.jpg



超久々のBBQ、とっても楽しい時間でした。

by fksm-kzmty | 2014-10-04 21:59 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/4の夕空模様      季節だもの♪ けやき工房の栗入... >>