2014年 10月 05日
10/4の夕空模様

昨日の土曜日は、下記の二つのお出かけ候補イベントがあって

1.第26回教会のみえる崎津みなとのフェスティバル

2.阿蘇くまもと空港 空の日フェスタ 2014

どっちか行きたいな~って思っていたんだけど

結局どっちも行かなかった

最近は以前ほどお出かけ願望が薄らいだと思う

それに伴い写欲も萎えつつある

という、言い訳を念頭に

お出かけ時のデジカメを1台で済ませられないか、と

所謂、高倍率ズーム内蔵一体型カメラ、を物色中・・・

秋のG1、スプリンターズで資金調達を・・・およよ

10/4の夕空模様_b0123359_10482135.jpg


ちょこちょこ職場から夕焼けを観て、きれいだな~と感じていたけれど

10/4の夕空模様_b0123359_10484217.jpg


なかなか機会を得ず

10/4の夕空模様_b0123359_10485681.jpg


久しぶり美しい大空を眺めることができた

10/4の夕空模様_b0123359_10491315.jpg


このころmamは知り合いたちとBBQ

10/4の夕空模様_b0123359_10492539.jpg


テルルとオスカーは仲良くお昼寝をした後、夕空を眺めて、ぼーっと

10/4の夕空模様_b0123359_10501899.jpg


まぁ、オスカーには散歩中のワンちゃんしか眼中になかったみたい・・・

10/4の夕空模様_b0123359_10503049.jpg


オスカーのうんPの調子が改善されると好いんだけどな


by fksm-kzmty | 2014-10-05 11:31 | テルルの雑感日記 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2014-10-06 00:11 x
わーとってもとっても綺麗
私もこんな色の夕焼け撮りたい 真玉で!(しつこいって^^;)
最近日没が早くなったから仕事帰りに日が沈む(T_T)
市内の夕陽スポット巡りしたいな
写欲って時々無くなるね^^;
Commented by fksm-kzmty at 2014-10-06 19:12
☆KIKOさんへ
綺麗でしょ(^^)
私、このころホロ酔い状態でボ~っと眺めてました(笑)
本当に最近は日没が早くなりましたよね~。
ちょっと油断してたらあっという間に真っ暗で肌寒い(>_<)
写真を撮る時も鼻水たらしながら・・・・って季節到来です。

真玉の綺麗な夕焼け・・・是非撮ってください!
名前
URL
削除用パスワード


<< 物持ち良すぎ!      超久しぶりにBBQ >>