2014年 10月 07日
我が家の秋バラ祭り開幕
こんばんは。
ただ今、体操世界選手権男子団体決勝が行われています。
今回は悲願の団体金メダルが取れるでしょうか?
今のところ、日本がトップですがこのまま逃げ切れるといいな。
それにしても内村選手は相変わらず美しい体操をされますね。


さて、今週末あたりからぼちぼちと秋のバラ祭りがいろんな所で始まるようですが

我が家のベランダでは一足先にバラ祭りが開幕です。
我が家の秋バラ祭り開幕_b0123359_2182488.jpg

ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコ

ただね~、今回は花径が小さくて全体的にこじんまりした感じ(^^;

我が家の秋バラ祭り開幕_b0123359_2191560.jpg

ヘンリー・フォンダ


でも花の美しさや可愛さは変わりませんから、眺める分には楽しいものです。
我が家の秋バラ祭り開幕_b0123359_21103662.jpg



我が家の秋バラ祭り開幕_b0123359_21104662.jpg

ディスタントドラムス

蕾の数は今のところ11個だけど開花時期がそんなに変わらないと思うのであっという間に終わるかも(^^;

我が家の秋バラ祭り開幕_b0123359_21111223.jpg

ブラスバンド


我が家の秋バラ祭り開幕_b0123359_21112689.jpg

イングリットバーグマン


我が家の秋バラ祭り開幕_b0123359_21115141.jpg

ディスタントドラムス


蕾がまだ1個もないブラックティは新芽を伸ばしているので、もう少ししたら可愛い蕾が顔をだすかも(^^)

我が家の秋バラ祭り開幕_b0123359_21134595.jpg


さて今年の秋バラ祭りは何処と何処に見に行こうかしらね~♪

by fksm-kzmty | 2014-10-07 21:18 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 皆既月食      物持ち良すぎ! >>