2014年 10月 28日
思考回路が拒否ってる
こんばんは。
昨日の夕方と今日の夕方、2日続けて微妙な頭痛に見舞われたmamです。
眉間に皺寄せるほどの痛みではないのですが、なんせ夕飯の支度をする時間に当たるので
不愉快、不快極まりないわけ。
昨日は夕食後に、今日は夕食を作る前にロキ(ロキソニン)ちゃんのお世話になりました。
これって・・・・夕飯を作りたくないって身体が言ってるのかしら?(笑)
ええ、今はロキちゃんのおかげですっきりしてます。


最近、なんだかボ~っとしてる私。

思考回路が拒否ってる_b0123359_20213470.jpg

ラ・パリジェンヌ


10月も最終週に入ったわけだけど、この1ヶ月を振り返っても何したっけ?って感じ。


いろんな事してるんですけど、それを思い出そうとすると思考回路が止まる感じがするんだな。

思考回路が拒否ってる_b0123359_20214825.jpg

ラ・パリジェンヌ


お買い物に行ってお会計をする時も頭が働かない
(計算は出来るんだけど、それを脳が拒否ってる感じ)


認知症か?


これってまずくない?

思考回路が拒否ってる_b0123359_2022379.jpg

クラシックイエロー


疲れてるのかな~・・・・


ここにきて夏の疲れがドっと出てるわけ?

思考回路が拒否ってる_b0123359_20225764.jpg

クラシックイエロー


まぁ、母が退院してからちょっと自分の中で緊張の糸が切れた感はある。


そのせいだろうか。


こんなんじゃいかんな~。
思考回路が拒否ってる_b0123359_20231133.jpg

クラシックイエロー

いっちょ、気合いを入れなおして集中しますかな。


気合いだ!気合いだ!気合いだ~!!



写真のバラはすべて「はな阿蘇美」のバラです

by fksm-kzmty | 2014-10-28 20:27 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 無性に食べたくなって・・・      我が家のイングリッド・バーグマン >>