2014年 11月 22日
久々に夫婦ランチは浜勝で
こんばんは。
今日はテルルが久しぶりに1日お休みになりました~ヽ(^o^)丿
いつ以来だっけ、丸1日お休みって・・・。
ということで、浜勝でランチしてきました。

ええ、疲れてる時は豚肉に限るってね~♪

テルルが頼んだのはヒレかつとチキンかつ定食
久々に夫婦ランチは浜勝で_b0123359_21492084.jpg


本当はロースカツを食べたかったみたいだけどこれにしたテルル。

でも、チキンかつが思ってた以上に美味しかったみたいで、結果的には満足してました。


私はエビフライとヒレかつ定食
久々に夫婦ランチは浜勝で_b0123359_2151620.jpg

初めて浜勝でエビフライを食べました(笑)

何が美味しかったって、もちろんエビはプリプリしてたんですけど

一緒に出てきたタルタルソースが超美味しかった。

レモンの風味が効いてて、でも酸っぱすぎず、妙なくどさもなく、あっさり目のタルタルソースでした。

テルルなんか「これ売ってないの?買って帰りたいよね~」って言うくらい。

いや~、久しぶりの浜勝、美味でござりました。


さて、ランチの後は熊本城三の丸 跡にある武家屋敷「旧細川刑部邸」に行く・・・はずだったのですが

mamの一言でま~~ったく別の場所へ行く事になりました。

さて、何処に行ったんでしょうね~。

そのお話はまた明日(^^)/

by fksm-kzmty | 2014-11-22 21:59 | グルメ・熊本市&合志市 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 現実逃避で島原へ①      焼けまっせ~ >>