2014年 12月 27日
お願いだからやめて!
こんばんは。
今日は太陽の光が降り注ぐおだやかな1日でした。
テルルは体調の回復に努め、mamは台所の掃除となぜか今頃衣替えなんぞして過ごしました(^^;
ええ、今頃衣替えです。
それが何か?

さて、オスカー君はお家にテルルもmamもいるから朝から嬉しそう。

あっち行き、こっち行きして甘え放題。

甘えるのはいいんだけど、最近、カジカジイタズラが再発してましてね~・・・困ってます。

何をカジカジするって、能天気夫婦の羽毛布団の端っこをカジカジするんです。

油断してると大きな穴が開き、まるで映画の1シーンのように部屋の中に羽毛が舞う。

これがここ数日続いてます。

そして、今日もまたやられました(>_<)

mamはまるでスノーボールの中にいるような状況で、オスカーが食い破った穴をチクチク縫い繕う。

オスカーよ、か~ちゃんは針仕事は大嫌いなんだよ。

お願いだからカジカジはやめておくれ。

お願いだからやめて!_b0123359_19403884.jpg

ど~しようかな~~~~~ by オスカー

(ーー゛)

by fksm-kzmty | 2014-12-27 19:54 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 耳なしオスカーは不審犬      オスカー君のおやつコレクション >>