2015年 03月 09日
ちょっと空港まで行ってきました

まぁ、いつものことだけど空港まで行ったという言い方は正確ではないな

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_20443215.jpg


飛行機を見に(撮りに)行ってきた

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_2045570.jpg


というのが正確な言い方かな

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_20452789.jpg


現に空港建屋には入ってないし

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_20455416.jpg


いつもの空港北側だしね

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_20473872.jpg


俵山や益城方面では春の風物詩

野焼きが行われていたな

でも視界が悪くって・・・

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_2049198.jpg


満足な写真は撮れなかったな

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_20504820.jpg


行った時間帯も悪かったしね

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_20511160.jpg


でも飛行機ってやっぱり好いんだよね・・・見てるだけで

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_20512577.jpg


豪華客船も蒸気機関車もそれぞれに好いけど・・・

ちょっと空港まで行ってきました_b0123359_20513956.jpg


あ~、福岡空港か伊丹空港か羽田空港の日帰り弾丸ツアー行きて~な~



by fksm-kzmty | 2015-03-09 20:59 | 熊本空港 | Comments(2)
Commented by nyanparapi2009 at 2015-03-10 22:14
セントレアもいいですよ~(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2015-03-10 22:47
☆nyanparapi2009さんへ
そうですね、なんてったってルフトハンザが飛んでくる空港ですからね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 春は名のみの      今年最も小さい満月 >>