2015年 03月 10日
春は名のみの
こんばんは。
昨日のバドの練習でちょいと筋肉痛のmamです。
ストレッチはしたんですけど、基礎打ちもせずゲームしたのが筋肉痛の原因かな。
2ヶ月ぶりの先週の練習後よりも痛いってど~ゆ~ことだ?

さて、今日は爆弾低気圧の影響で火の国熊本でも小雪が舞いました。
春は名のみの_b0123359_1810934.jpg

写真はテルルが「大人のお使い」で街に出た折にiPhoneで撮影し、mamに送ってくれたもの。

あたしゃ、オスカーとエアコン入れた温かい室内で戯れておりました。

午後3時でも気温は5度くらいだったそうで、この寒さは明日まで続くそう。

春は名のみの_b0123359_18135876.jpg


こんな日は「早春賦」の歌詞が頭をよぎります。

今夜も暖かくして寝なきゃね。

by fksm-kzmty | 2015-03-10 20:04 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4年目の3.11      ちょっと空港まで行ってきました >>