2015年 03月 11日
4年目の3.11
こんばんは。

今日は3月11日。

日本にとって忘れてはならない日のひとつです。

4年目の3.11_b0123359_19334429.jpg


4年前のあの日、未曾有の大災害に見舞われた被災地の見ず知らずの方々に

日本全体が何が出来るだろうかと考え、自分に出来る範囲で手を差し伸べました。

4年目の3.11_b0123359_1933584.jpg



あれから4年。

まだまだ進まぬ復興。

もちろん、あれだけの災害だったのだからそこら4~5年で元通りとは行かないことはわかってるけど

ニュースを見る度にもどかしい思いに駆られます。

4年目の3.11_b0123359_19374586.jpg



今年も「売り上げの一部が復興に役立てられます」という商品を見つけたら買って

自分なりに少しでも役に立てればと東日本大震災追悼式を見ながら思った次第であります。

4年目の3.11_b0123359_2013972.jpg


この震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by fksm-kzmty | 2015-03-11 20:14 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3鉢交代でまたしてもバラ貧乏      春は名のみの >>