2015年 03月 16日
今度は江津湖でお散歩だい!
こんばんは。
3月も中旬に入りましたね。
気温も温かく安定してきそうな気配。
お天気がちょっとよくありませんが、ぼちぼち厚手の冬物を片付ける準備をしなきゃいけませんね。
苦手なのよね~片付けって(^^;


さて、土曜日のお話になりますが、オスカー君を連れて水前寺江津湖公園にお散歩に行ってきました。

今度は江津湖でお散歩だい!_b0123359_18481744.jpg



mamの鼻の調子はあまり良くなかったのですが、オスカーと一緒にたくさん歩きましたよ~。

今度は江津湖でお散歩だい!_b0123359_18493767.jpg


途中、すれ違うワンちゃんたちともご挨拶交わしたりなんかして

今度は江津湖でお散歩だい!_b0123359_18501091.jpg


のんびり春の日差しを満喫。

今度は江津湖でお散歩だい!_b0123359_18511837.jpg


オスカーもなんだかとっても楽しそう(^^)

今度は江津湖でお散歩だい!_b0123359_185277.jpg


冬の間は飼い主の怠慢でお散歩回数が激減してたからな~^^;

ということで、この日は飼い主頑張って走ったぜ!

今度は江津湖でお散歩だい!_b0123359_18535068.jpg


当然、すぐに息は切れたけど(>.<)

今度は江津湖でお散歩だい!_b0123359_18553438.jpg


これからは飼い主の運動不足も解消すべく、お天気のいい日はお散歩しなきゃね。

い~っぱい歩いて、走ったオスカー君、この日は爆睡でございましたとさ。
今度は江津湖でお散歩だい!_b0123359_1856203.jpg


by fksm-kzmty | 2015-03-16 20:36 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by KIKO at 2015-03-16 23:54 x
6枚目のmamさんとオスカー君の走ってる写真好き♡
風になびく髪が良いわぁ
動きがある写真っていいですね
陽射しもやわらかで
Commented by fksm-kzmty at 2015-03-17 13:50
☆KIKOさんへ
テルルは7枚目のほうが好きらしいです。
6枚目はリードが伸びてるから私が無理やりオスカーを
引っ張ってるように見えるらしいんです。
やっと気温も春らしくなって来ましたね。
そうなると・・・桜の開花が待ち遠しい(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節感が・・・      春は確実にやってくる >>