2015年 06月 11日
本日2度目のリンパマッサージで極楽~極楽!
今日は朝から携帯が鳴る鳴る。

電話じゃないよ、警報だよ。

まぁ、それだけ降ったわけだけど梅雨明けはまだまだ先だと思うと今後何回こういうことがあるのか?と心配。

だってさ、結構7月に入ってから大雨降ったりするじゃない?

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。



そんな雨振る中、今日もリンパマッサージへと行ってきました。

本日2度目のリンパマッサージで極楽~極楽!_b0123359_19403243.jpg


前回のマッサージで老廃物を流してもらったのを実感をしたので、

格安価格の間にまた施術してもらおうと思って・・・。

本日2度目のリンパマッサージで極楽~極楽!_b0123359_19404561.jpg


あつかましいですか?

ええ、あつかましいんです(笑)

本日2度目のリンパマッサージで極楽~極楽!_b0123359_19405574.jpg


本音はあまり期間をあけずに、しっかりマッサージしてもらってリンパを流すだけ流してもらい

いい状態に体を持っていってもらって、あとは年に1~2回メンテナンス感覚で通えればと思って。

そしたら、無理なく小銭もためられるし、体も整えられるでしょう(笑)

本日2度目のリンパマッサージで極楽~極楽!_b0123359_19423012.jpg


今日はグリーンティーの香りがするオイルで前回と変わらぬ丁寧なマッサージに心身ともにリラックス。

今回もマッサージしてもらってるとき体からはゴリゴリと音がしたけどね(^^;

丁寧なマッサージの後には体も軽く感じたから、また老廃物がいっぱい流れたことでしょう。

ほんでもって、また今体が熱いσ(^_^;)アセアセ..

本日2度目のリンパマッサージで極楽~極楽!_b0123359_1947516.jpg


今まで何度かリンパマッサージを受けたことあるけど、こんなにすぐ体の変化を感じたのは初めてですよ。

オマケに施術してくださるIさんの人柄がホンワカしていて、それだけで癒される感じ。

だからこそ、通いたいと思ったわけだけど。


これから嫌でも更年期を迎える体で少しでも元気に明るく過ごせるように、

出来るメンテナンスはしてあげなきゃね。

本日2度目のリンパマッサージで極楽~極楽!_b0123359_19521061.jpg


また来週、お世話になります。

紹介してくれたマッキーママに感謝。



写真は水俣エコパークのバラ、「スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク」です。

by fksm-kzmty | 2015-06-11 20:00 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は鼻が最悪      髪を切りに行ったら >>