2015年 06月 30日
本日4.6kg也
錦織君、勝ちましたね~・・・フルセットで(^^;

足のことを考えるとストレートで勝ちたかったところでしょうけど。

本人は大丈夫だといってますが、2回戦までにどれくらい回復するか

それが次の勝敗を決めるポイントになりそうですね。

今夜はフェデラーとナダルが登場します。

楽しみだわ。


さて、今日はオスカーの月1通院日でございました。
本日4.6kg也_b0123359_20311028.jpg



小雨ぱらつく中病院に行ったら待合室に大きな黒ラブちゃん。

初めて間近で大きな犬に遭遇したオスカーはちょっと恐怖を覚えたらしく

せっかく黒ラブちゃんがご挨拶しに近づいてきてくれたのに、急いでmamの肩の上に避難しちゃった。

とってもおとなしい黒ラブちゃんだったのに・・・・残念(笑)
本日4.6kg也_b0123359_20312894.jpg


黒くて大きかったからビックリしたんだよ~

体重測定とフォートレオン処置の為に診察室に連れて行かれたオスカー。

診察室から出てきたとたん、オスカーを抱いていた看護婦さんから

「体重が増えてました~。今日は4.6kgでした。」

え~~~~~、おまえまた太ったの?

本日4.6kg也_b0123359_20334833.jpg


身に覚えがありましぇん!

いやいや、絶対お芋の食べすぎだよ!

本日4.6kg也_b0123359_20354544.jpg


寝たふり~、寝たふり!

まったく~、またか~ちゃん腱鞘炎になるじゃんか!

こうなったら心を鬼にしてお芋の量を減らそう。

by fksm-kzmty | 2015-06-30 20:42 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by くろさん at 2015-07-01 21:12 x
え・・・うちのロシ太郎と体重一緒じゃないですか・・。
一応、猫的には標準だそうだけど。
Commented by fksm-kzmty at 2015-07-01 21:33
☆くろさんへ
あら、ロッシー嬢と一緒ですか?
ほんでもってロッシー嬢は標準なんですね~・・・いいな。
オスカーはパピヨンとチワワのMIXなので上限は5kgかなとは思ってるんですが
検診でもちょっと肥満気味とは言われたので、
やっぱり4~4.5に抑えたいところなんです。


名前
URL
削除用パスワード


<< 2015後半スタート      The Championshi... >>