2015年 07月 02日
錦織君、残念!なでしこ、イェ~イ!!
錦織君、棄権しちゃいましたね~。

やっぱり怪我の回復が思わしくなかったようで・・・

残念ではありますが、怪我の悪化を招くよりもここでしっかり回復に努め

次のハードコートシーズンに備えて欲しいものです。

錦織君、残念!なでしこ、イェ~イ!!_b0123359_20474765.jpg


で、今朝は今朝で女子サッカーワールドカップでハラハラドキドキ。

1点、先取した時は「このまま~、このまま~」とテレビに向かって願掛け(笑)

でも、前半戦残り5分で同点に追いつかれたときは、も~どうしようかと思っちゃった。

別にどうすることも出来ないんだけどね。

イングランドの勢いは後半も止まらず、このまま延長戦やPKになったら・・・って思ってたら、

ありゃりゃ、まさかまさかのオウンゴールで2点目が日本に入っちゃった。

錦織君、残念!なでしこ、イェ~イ!!_b0123359_2054244.jpg


試合終了後、オウンゴールをしてしまったイングランド選手が号泣する姿は痛ましかったね。

でも、ありがとう。

アメリカとの決勝は月曜日。

またオスカーと一緒に応援しようかね。

錦織君、残念!なでしこ、イェ~イ!!_b0123359_20554259.jpg


それにしても、今日の写真のオスカーは出目ちゃんだね~(^^;

by fksm-kzmty | 2015-07-02 20:57 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ナダルが負けちゃって・・・      2015後半スタート >>