2015年 07月 15日
3匹から4匹へ?
今日は超暑かった熊本市。

3匹から4匹へ?_b0123359_20472965.jpg


そんな今日は猛獣ランチで憂さ晴らし。

3匹から4匹へ?_b0123359_20503510.jpg


いつもは3匹の猛獣でランチするけど、今日はなんと4匹!

いつにも増して賑やかなランチとなりました。

3匹から4匹へ?_b0123359_20512767.jpg


お店に11時に入って、時間制限なしのバイキングを堪能しながら

しゃべくり、笑い、気がつけば午後2時。

いくら時間無制限と言えども長居しすぎだね(^^;

3匹から4匹へ?_b0123359_20551229.jpg


でも、1人増えたことによって会話に幅が出てきて、話題も尽きないのよね~。

今までの知らなかった彼女の苦労話を聞いたり、彼女が知らなかった他の同級生の話をしたり・・・

ほんと人生って色々あるよねって。

3匹から4匹へ?_b0123359_20564225.jpg


そして、「還暦祝いは絶対しようね~」って話になった。

まだまだ具体的にどんなお祝いをしようとかはないけど、

出来れば7匹の猛獣が全員揃うことが出来るといいな~と個人的には思う。

3匹から4匹へ?_b0123359_2114259.jpg


7匹・・・前回揃ったのはいつの話だっけな~。

1匹、和歌山だからな~・・・12年後、揃うかな~。

by fksm-kzmty | 2015-07-15 21:06 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 虫歯はないかな? 歯石は大丈夫かな?      蝉の鳴き声を聞いた朝 >>