2015年 09月 20日
萌の里のコスモス
シルバーウィーク2日目、連休中唯一かもしれないお出かけしてきました。

萌の里のコスモス_b0123359_18292165.jpg


もちろん、オスカーも一緒に(^^)


お邪魔したのは萌の里のコスモス畑。
萌の里のコスモス_b0123359_1830933.jpg


昨日、19日からコスモス祭りが始まったということもあり、朝早くから駐車場は満車に近い状態。

開花状況としては、コスモス畑の手前はまだぼちぼちいい感じってとこ。
萌の里のコスモス_b0123359_1835026.jpg


奥のほうがいっぱい咲いてました。
萌の里のコスモス_b0123359_18351721.jpg



オスカーは相変わらず花には興味がない(^^;
萌の里のコスモス_b0123359_18354754.jpg



こちらに咲くコスモスは100万本らしい。
萌の里のコスモス_b0123359_18375314.jpg


誰か数えて確認してちょ(笑)


花に興味のないオスカーは地面ばかりクンクンクンクン、草の葉っぱをペ~ロペロ。

とうとうmamに担ぎ上げられた。
萌の里のコスモス_b0123359_18402274.jpg


風は涼しいものの日差しは強く、オマケに体温高いオスカーを抱いて、あたしの背中では汗が流れてた。


時間が経つにつれ増える見物人。

萌の里のコスモス_b0123359_18421595.jpg


家族連れ、カップル、友人同士、思い思いに秋の花をめでる。

萌の里のコスモス_b0123359_1843693.jpg


今日という日の思い出に色を添えるは秋の桜なり。
萌の里のコスモス_b0123359_18441093.jpg


by fksm-kzmty | 2015-09-20 18:50 | おでかけ・阿蘇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015.9.20の俵山のススキ      茜空と太陽柱 >>