2015年 09月 24日
我が家の癒し
今日は午前中に母から電話あり。

内容は詳しく書けないけど頭の痛くなる内容。

これから先のことも考えると、もう少し真剣に考えて行動して欲しい実家の面々。

正直、姉を育て間違った両親を憎らしく思います。

でも、今更それを言っても仕方のないことで、母もそれはわかってるわけで・・・そでれもやっぱり最後は甘い。

鎮痛剤を飲んでも治らない頭痛はこの方に治してもらおう。
我が家の癒し_b0123359_105283.jpg


我が家の癒し。

我が家の癒し_b0123359_10545097.jpg


甘えん坊という衣をまとい、そばに寄り添って癒しをくれるオスカー。


最近はmamの腕枕が大好き。
我が家の癒し_b0123359_10563061.jpg




時折、聞こえるオスカーの寝息や寝言、そして温もりに癒され心が穏やかになっていく。
我が家の癒し_b0123359_10583382.jpg




オスカーの穏やかな性格にどれだけ癒されてることか。
我が家の癒し_b0123359_1102449.jpg



オスカー、ありがとね。

か~ちゃん頑張るぜ!

我が家の癒し_b0123359_1183228.jpg


by fksm-kzmty | 2015-09-24 11:10 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いろいろ忘れられてる      19回目の結婚記念日 >>