2015年 10月 02日
リラ~ックス、リラ~ックス
今日は昨日の雨が嘘のようないいお天気に恵まれましたが、

晴れるとやっぱり空気の乾燥がつらいね。

すでに手はガサガサし始めちゃって、柔らかい布地は触れない(^^;

ハンドクリーム、塗り塗りしなきゃね。

手は顔より年齢が出るっていうし・・・怖いわ。


さて我が家のお宝息子のオスカー君、毎日mamに甘え放題。

以前は嫌がって逃げてた「赤ちゃん抱っこ」をしても嫌がらなくなりました(笑)

リラ~ックス、リラ~ックス_b0123359_20352732.jpg


といっても、かなり眠たいときに短時間だけですけど(^^;

リラ~ックス、リラ~ックス_b0123359_20355984.jpg


どちらかと言うと太ももの上の方が好きみたい。(1番は腕枕)

リラ~ックス、リラ~ックス_b0123359_20374015.jpg


大あくびなんかしちゃって・・・リラックスしすぎじゃ?

リラ~ックス、リラ~ックス_b0123359_2038635.jpg


可愛いから許す!

リラ~ックス、リラ~ックス_b0123359_20392453.jpg


最近はちょっとわがままにもなりつつあるから、ぼちぼちビシっとしなきゃね。

リラ~ックス、リラ~ックス_b0123359_2040417.jpg


でも、こういう顔見ると・・・

リラ~ックス、リラ~ックス_b0123359_20412837.jpg


できないのよね~(^^;

by fksm-kzmty | 2015-10-02 20:45 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本航空 B767-300(J...      世界No.2の大きさ クァンタ... >>