2015年 10月 09日
秋ですもの
秋ですもの_b0123359_19210640.jpg

今宵はmaiちゃんとウフフフ

美味しい物を満喫するんだよ。

じゃぁ〜ね〜




by fksm-kzmty | 2015-10-09 19:19 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by 光の森 at 2015-10-10 08:28 x
秋味ですか!いいですね♪
ぼくの秋味は「わた菓子」ですね。
近所の駄菓子屋に綿菓子の機械があって、わりばしですくい取るんだけど、これがなかなかうまくいかなくて。わりばしの綿菓子がうまく丸くならないし。弟なんか「兄ちゃん、急がなきゃ空気に溶けちゃう」なんていって焦っているし。

それで綿菓子食べながら、弟と新幹線ゲーム(10円落としてパチンコではじいてゴールを目指すアナログゲーム機)しながら、空眺めると、青ーい空にすっと白い雲が流れていて……。
「やっぱ、空気に溶けちゃったのかな」って。

そんな弟も今年46歳。
今では、綿菓子のように頭も真っ白になっちゃて。。。
Commented by fksm-kzmty at 2015-10-10 11:50
☆光の森さんへ
うんうん、あったね新幹線ゲーム、よくやっていたよ。
駄菓子屋で過ごす時間はなんか特別な気がした
君の弟も46歳か・・・Time flies like an arrow.
名前
URL
削除用パスワード


<< 必需品      今日は「愛を囁く日」なんだって >>