2015年 10月 17日
さようなら、熊倉一雄さん
声優の熊倉一雄さんがお亡くなりになられました。


熊倉一雄さんといえば私にとってはポワロさん。

2014年の『名探偵ポワロ』最終シリーズではその独特の声色に張りのなさと滑舌の衰えを感じ、

ちょっと寂しく思ったりもしましたがポワロ演じるデビット・スーシェさんも年齢を重ねておられるので、

それはそれでありかなと思いつつ見てました。

最終シーズン最終回の作品「カーテン~ポワロ最後の事件~」は録画してあるんですけど

ある理由でなかなか見ることが出来ずにいる私。

熊倉一雄さんがなくなられたことで、また見るのに時間がかかりそうです。

ええ、それだけ私にはお2人とのお別れがつらいのです。

いつの日か、見る勇気が出たらハンカチを手にして見たいと思います。


熊倉一雄さん、素敵なポワロさんをありがとう。

そして、心よりご冥福をお祈りしております。
さようなら、熊倉一雄さん_b0123359_2103812.jpg


by fksm-kzmty | 2015-10-17 21:01 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< はな阿蘇美 秋のバラまつり2015      と~ちゃんのお迎え >>