2015年 11月 08日
マチルダあげる!

土、日は体調を整えるということでお出かけ無しの能天気夫婦

週末崩れるという天気予報だったのに・・・・・なんてこったい

来週末はどっか行けたらいいな



ベランダのバラ

マチルダが咲いた

普通に撮ってもアレなんで

3丁目の巨匠が少しばかり考えてみた

まぁ考えたといっても周りの想定内なんだろうけど・・・・・

マチルダあげる!_b0123359_145812.jpg


マチルダだけにね・・・

ザクからガンダムにっていうのも如何なものかなんだけど

マチルダあげる!_b0123359_145252.jpg


こんな些細な思案しながら束の間の撮影時間を設けるのも

休日の大切な過ごし方だったりする

・ ・ ・ ・ ・

記事アップ後にmamのアドバイスがあったので

2枚追加

マチルダあげる!_b0123359_14443472.jpg


なるほど・・・女性的感性・・・

そして贈り物をするシャアが何を目論んでいるのか・・・

なるほど・・・子供っぽいテルルの感性 ここに完成

マチルダあげる!_b0123359_14445013.jpg





by fksm-kzmty | 2015-11-08 14:14 | テルルの雑感日記 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2015-11-09 22:27 x
ほんとになんてこったいのお天気でしたね
大分なんて雷雨の予報だったんですよ
車椅子マラソンがあって天気予報重要だったのに
大外れ やらかしちゃったよね~~
おでかけの気力がでませんでした^^;

写真 楽しい^m^
博多駅にエヴァ新幹線撮りに行くかと思った
Commented by fksm-kzmty at 2015-11-10 10:11
☆KIKOさんへ
テルルはお天気が崩れると予報で言ってたので
安心して?体調を整えられると思ってたようです(笑)
それなのに、暑いくらいのお天気にちょっとがっかりしたみたい。
おかげでmamの体調はだいぶ回復しましたけどね~(^^)V
名前
URL
削除用パスワード


<< テルルの読み間違い      飼い主に似る >>