2016年 01月 17日
やっとティーグリーン撮れた FDA8号機
昨日の今日でまだ気持ちは晴れませんが、とりあえず今日は今のところ順調です。


さて、ずっとずっと我が家の課題だったFDA8号機のティーグリーンをやっと昨日キャッチ!

もちろんカメラでね。

やっとティーグリーン撮れた FDA8号機_b0123359_1134996.jpg


それも空港に行かずにマンションの非常階段から(笑)


やっと、やっとだよ。

今までカメラを持っていないときに限って遭遇してたから、今回キャッチ出来て嬉しかった。

今後、10号機、11号機の導入がすでに決まってるみたい。

こんどは何色が登場するのかしらね。

白? 黒? 濃紺? シルバー? 桜色とかもいいね~。

ライトブルーはあるけど青がないから、青かもしれないね。

でも希望としてはやっぱり10号機はレインボーがいいな~。

やっとティーグリーン撮れた FDA8号機_b0123359_11103350.jpg


なんとも就航が楽しみな飛行機FDAでございます。

by fksm-kzmty | 2016-01-17 11:13 | 飛行機 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日も愚痴ります!      家族ゆえに難しい >>