2016年 02月 23日
活用しなきゃね
今年はテルルの風邪もあり、どこかに梅を見に行くということをしていない。

テルルを職場まで送る道すがら見かける他人様のお家の梅の花で「梅見」してるだけ。

今週末あたりどこかに梅の花でも見に行けるといいんだけどね。


さて、先日こんなもの買ったんだけど・・・

活用しなきゃね_b0123359_208561.jpg


母のお惣菜作りもあるし、テルルのお弁当のおかずにもなるし、マンネリ化も避けられるし・・・

なんて思って買ったのよ。

でも、まだ1度も活用されてないポリポリ f  ̄. ̄*)

いろいろ作ってみたいものは載ってるんだけどね。

いや、ちゃんと活用しますよ。

ちゃんとね。

いつ活用するかは明言しないけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

by fksm-kzmty | 2016-02-23 20:20 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の夕景      10号機は何色? >>