2016年 03月 30日
庭球と野球と
今日は朝からテニスに高校野球とスポーツ観戦に忙しかったな。

庭球と野球と_b0123359_21381474.jpg


テニスはもちろん錦織君ね。

アメリカで行われてるマイアミ・オープン4回戦、第17シードのR・バウティスタ=アグ(スペイン)との試合。

まぁストレートで勝って3年連続でのベスト8進出。

シードは6番目だけど、第2シードのマレーは3回戦敗退、第3シードのフェデラーは棄権、

第4シードのワウリンカと第5シードのナダルは共に2回戦敗退してるから

現時点で第1シードのジョコビッチに次ぐ位置にいる錦織君。

ということはだよ、決勝進出がノルマだよね。

さて、どうなりますやら。

庭球と野球と_b0123359_21383343.jpg


そして、高校野球は準決勝。

2試合とも見ごたえあったね~。

第1試合では1-0と龍谷大平安にリードされた智弁学園が先日の秀岳館と同じように9回裏の攻撃で

2-1と逆転勝利で決勝戦へと駒を進めたね。

第2試合ではこれまたリードされた秀岳館が同点に追いつき、第1試合同様逆転勝利か?と思いきや

延長戦までもつれる試合展開に、これまたドキドキ。

だけど、悲しいかな今日は勝利の女神が微笑んではくれなかった。

残念な結果ではあるけど、野球に興味のないあたしまで楽しませてくれた秀岳館ナインには

ありがとうとお疲れ様と言いたい。

そして、また夏に頑張ってほしいもんだ。

庭球と野球と_b0123359_21471262.jpg


明日は3月最後の日。

平成27年度の大晦日。

明日もがんばるべ。

by fksm-kzmty | 2016-03-30 21:59 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 年度大晦日      気になるのよ、伸び具合が >>