2016年 04月 10日
出会いに感謝、そしてこれからもよろしくデス
昨日、いつも寛大な心で能天気夫婦とお付き合いしてくださってるご夫婦が熊本を去られた。

            ↓みんなが大好きなアスパラ豆腐
出会いに感謝、そしてこれからもよろしくデス_b0123359_1249661.jpg



ご夫婦の行きつけのお店で送別会?


       ↓超おいしかった竹の子のコロッケ・・・争奪戦は面白かった。
出会いに感謝、そしてこれからもよろしくデス_b0123359_1250423.jpg



いや、違うな。

だってこれからもまだまだお付き合いさせていただくんだもんね~(笑)

だから、単なる飲み会♪


            ↓旬だもの、うどの天ぷらもたべちゃう。
出会いに感謝、そしてこれからもよろしくデス_b0123359_1251519.jpg



いつも通り笑い転げる宴の時間はあっというまに過ぎる。


       ↓お刺身の盛り合わせはいつ頼んでも素晴らしい(^^)
出会いに感謝、そしてこれからもよろしくデス_b0123359_12583254.jpg




思い出話よりこれからの話が多かったな~。

農園立ち上げてオリジナルブランド作って町の活性化に貢献しようとか、とてつもない話もしたっけ(笑)

能天気夫婦の突拍子もない思いつきにも笑顔でお付き合いくださるからついつい甘えちゃう(^^;

ブログを通して始まったお付き合いだけど、昔から知ってるようなそんな感じ。(あつかましいかな? ^^;)

       ↓みのかさごの煮付け・・・これ美味かったな~
出会いに感謝、そしてこれからもよろしくデス_b0123359_137157.jpg



学ぶところも多いお2人、らぼっちさんととっちんさんに出会えたことに感謝。

そして、これからもお付き合いの程よろしくざます。

by fksm-kzmty | 2016-04-10 13:14 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by KIKO at 2016-04-10 22:36 x
宴だったんですね
近くにいなくなるっていうのは寂しくなるけど
また違う場所へと色々出かけられると思うと・・・嬉しいね^^;
Commented by fksm-kzmty at 2016-04-11 00:07
☆KIKOさんへ
寂しいのは寂しいんですけど、すでに遊びに行く気満々なので
楽しみの方が勝ってるかも(笑)
ぼんくら隊の「福岡支部」誕生ですよ(^^)
Commented by とっちん at 2016-04-11 22:44 x
う、出遅れた〜(´・_・`)
農園するには土地が…買って!(笑)
楽しい時間は本当にあっという間
もっと居たかったんだけど、次の日のテルルさんの仕事がね〜。
これからは拠点が増えて行動範囲も広がる?
ただね、最近のらぼっちは9時過ぎにはご就寝なんですの(^^;;
遊びに行けるかしら?(笑)
Commented by fksm-kzmty at 2016-04-11 22:54
☆とっちんさんへ
いやいや、出遅れとかないから(笑)
土地?、まずはあるしこで始めればいいんですよ。
軌道にのったらどんだけでも広げましょう→すでに妄想が広がってるけど(^^;

9時過ぎ?健康的でいいですね~(^^)
遊びに行った時は・・・車の中で寝ててもらいましょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 八重桜 カンザン      質が・・・ >>