2016年 05月 02日
4回目の車中泊&通勤路の復旧
夕べはテルルの仕事の都合上4回目の車中泊だった。

車内を「寝室」に模様替えするのも上手になってきた(笑)

あとは寝心地が良くなればいいんだけど

そこまで追求するとなるとそれなりに道具?が必要になるからやめておこう。

まぁ正直、身体はしんどいけどこの状況で家族が一緒に周りを気にせず寝られるだけマシと思わねばね。

4回目の車中泊&通勤路の復旧_b0123359_10390845.jpg


そうそう、やっとテルルの職場まで迂回せずに行けるようになったよ。

道路は応急処置してあるだけなので
まだうねったり段差があったりするけど
迂回せずに済むだけ精神的にも時間的にもかなり楽になるわ。

被災後に寝る暇惜しんで復旧作業に携わって下さった方々のおかげだわね。

感謝しつつ安全運転で通らなきゃ。

4回目の車中泊&通勤路の復旧_b0123359_10390970.jpg



さぁ今日もぼちぼち頑張りますか!


by fksm-kzmty | 2016-05-02 10:27 | 熊本地震 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 実家の被害      甘えん坊に磨きがかかった >>