2016年 06月 08日
15,000円也
今日はノアの点検だった。

今回もいつもの点検パック「トヨタプロケア10」(エンジンオイル交換含む)に

フロントワイパーの交換と撥水泡コートをお願いした。


納車してしばし待ってると、サービスの人がやってきて

「エアコンフィルターがかなり・・・」と言って見せてくれた。

そこにはオスカーの毛がい~~~~っぱい( ̄_ ̄;)

まぁ、車内で過ごすことが多かったから仕方ないよね。

ということでフィルター交換とエアコン内部の掃除も追加。

それにエンジンオイルのタンク内を綺麗に保つナンタラカンタラも追加(これは2万キロ毎らしい)

で、出された概算見積が¥15,000

え~っと、あたしゃ1万円しか用意してこなかったけど・・・(^^;

隠し持ってたヘソクリ出して、なんとか支払ってきたよ。

でも、いざお金払おうとしたらサービスの人が請求書見て首ひねってる。

なんだ?って思うとそこには¥1,500と打ち出されてるじゃない。

サービスの人、慌てて「打ち直してきます!」って。

「いや、そのままで結構です!」って言ったけど、しっかり¥15,000取られた(^^;

当然といえば当然だけど、ほんとそのままでよかったのにな。


15,000円也_b0123359_205925100.jpg


おかげさまで、戻ってきた車はピッカピカで車内もなんだかすっきりいい香り。

エアコンつけてみれば送風口から出てくる風が気持ちいいじゃない!

あ~、このまま何時間でも車の中にいたい気分♪

車の中にはまだ避難道具が積まれたままだけど、気分的にはとても新鮮。

これからも長く付き合うノアちゃん。

これでまた安心して乗れるわ。

店長さんをはじめサービススタッフの皆さんに感謝。

by fksm-kzmty | 2016-06-08 21:11 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2番花      いつもニコニコNewみぞか号 >>