2016年 06月 12日
ボ~っとした1日
なんかね、今日はボ~っと過ごしちゃった。


アルバ・メイティランド
ボ~っとした1日_b0123359_20303873.jpg




お買い物にも行ったんだけど、なんか自分自身がもぬけの殻?みたいな感じ(^^;

意識がどこかに行っちゃった?

アタシ、大丈夫か?

でも、ちゃんとテルルの送迎もしたし、夕ご飯も考えて作った。


ソレイユ・デュ・モンド
ボ~っとした1日_b0123359_20354339.jpg




昨日、1日中鼻の調子が悪くて頭痛もひどかったからその反動かな。

ん~・・・こういう時はゆるっと過ごそう。


マニュエル・キャノバス

ボ~っとした1日_b0123359_20383568.jpg



えっ、いつもの事ですって?

余計なお世話よ。

by fksm-kzmty | 2016-06-12 20:40 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by KIKO at 2016-06-12 22:16 x
お疲れちゃんでございます(*^_^*)
ボーっとした一日いいんじゃないですか
毎日じゃないんだから
働きすぎてる身体が求めているんですよ きっと
そう思ってボーっと 私はぼーっとしてたら昼寝してしまいました^^;
Commented by fksm-kzmty at 2016-06-13 20:28
☆KIKOさんへ
アハハ、KIKOさんはぼーっとしてたら寝ちゃったんだ(^^)
それはきっとiphoneと格闘したお目目が疲れて睡眠を求めたんですね。
やっぱり身体が求める休息はしっかりとらなきゃいけませんよね。

ということで、明日もぼ~っとしま~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 震度5の余震      地震雲 >>