2016年 07月 01日
測定しなおした体重
今日はオスカーの月1通院日だった

今回はフォートレオン、フィラリアに肛門絞りも追加

測定しなおした体重_b0123359_2153239.jpg


一応シャンプーの時にしてもらってるんだけど、

絞りが弱かったのか今回はシャンプーして1週間もしないのに

お尻をスリスリしだしちゃってね~

処置が終わってから見せてくれるんだけど(^^;

やっぱりちょっと溜まってたよ

ん~・・・いつもじゃないからトリマーさんの腕が未熟だったのかしらね

測定しなおした体重_b0123359_21545335.jpg


それはさておいて、診察室からオスカーを抱えて出てこられた看護師さんが

ちょっと遠慮がちに「体重が・・・4.96kgだったんですけど・・・」って


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


あまりにもあたしが驚いたもんだから看護師さんが

「ちょっと増えすぎですよね~、体重計がおかしいのかも!もう1回別の体重計で測りなおしてきます」

別の体重計で再測定したものの、やっぱり4.96kgだった

看護師さんが苦笑いしながら

「心当たりあります? もうちょっとで5kgですよね(^^;」って

やばいよ、やばいよ

心当たり・・・・運動不足に納豆にトマトにブロッコリーにスイカにトウモロコシにおやつ諸々・・・

いっぱいある

ありすぎだ(笑)

この報告をテルルにしたら一言

こぶたちゃん
って

測定しなおした体重_b0123359_2224464.jpg


まぁ、運動不足が何よりの原因だろうから

雨が降っていないときはお散歩に行かなきゃね

ええ、これは散歩さぼったか~ちゃんの責任です

ごめん

by fksm-kzmty | 2016-07-01 22:08 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 散歩してお昼寝して散歩して      天気予報が当たった >>