2016年 07月 28日
泳がないけど・・・若宮海水浴場
今日はスーパーの駐車場で車を当てられちゃった

私が買い物してる間の出来事で、加害者は暑い中私が車に戻ってくるのを待っててくれた

当然のことだけど当て逃げする人も多い中、相手がそんな真面目な人で良かった

車の傷も微々たるもんだったけど、一応ディーラーに持って行った

あとはディーラーさんと相手の保険屋さんにお任せ

この出来事は私にも気をつけなさいよっていう神様からのお達しだと思って

今後も安全運転に努めるとしましょう


さて、昨日は久々にお出かけしたわけだけど

向かった先は・・・

泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_21172391.jpg



海!


それも海水浴場ときたもんだ

泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_21241717.jpg



ここは戸馳島にあります「若宮海水浴場」


夏ですもの、夏は夏らしく
泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_21251692.jpg


で、泳ぎに?

泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_21267100.jpg


まさか!


トドとセイウチになっちまうじゃんか(^^;


テルルが「夏らしい写真を撮りたい」ってことで行ったのよ

泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_2128328.jpg




この日は平日だったからかな~・・・人が少なかった(笑)


我が家的にはもってこいだったけど(^^)

泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_21311863.jpg


目の前に広がる青い空と青い海と白い砂浜

日差しは強烈だったけど木陰にいると心地よい海風が吹いて気持ちよかった

震災関連で疲れた心が解放されていく気分だったよ


砂浜に立ってると足元に小さなカニさん

泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_2133762.jpg



テルルの靴の陰に隠れたり

泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_21341273.jpg



あたしの靴の中に隠れたり

泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_21343294.jpg


強烈な夏の日差しを避けるかのようなその行動にも癒されたよ



ところで、お宝息子も一緒だったはずだけど?

泳がないけど・・・若宮海水浴場_b0123359_21372540.jpg


それはまた明日ね

by fksm-kzmty | 2016-07-28 21:39 | おでかけ・宇土&宇城 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< みんなでアロハ      暑中お見舞い申し上げます >>