2016年 07月 30日
お弁当復活
今日も暑かった

おかげでアイスが美味しい(^^)


今日は7月最後の土曜日だけど、テルルはお仕事に

そうそう、地震以降ずっと作るのをやめていたテルルのお弁当を昨日から復活させた

お弁当復活_b0123359_21224629.jpg



今までは震災関連業務でゆっくりお昼ご飯を食べる暇もないというので

特大のお握らず1個とか、普通のおにぎり2個とか

片手間にパパっと食べられるようなものを作って持たせてたんだけど

ここ最近になり、やっとお昼にお弁当を食べる余裕がちょっと出来たということでの復活

と言っても、昨日はお弁当を食べたのが午後2時過ぎだったらしいけど(^^;

お弁当復活_b0123359_21125442.jpg


3ヶ月ぶりに作るお弁当

当然、その分早起きしなかきゃならないわけで・・・・

昨日、今日と眠いっす

あぁ、明日はありがたいことにお仕事お休みだ

ゆっくりお寝坊させてもらおう


問題は・・・・
お弁当復活_b0123359_21182655.jpg


こいつ、5時過ぎには起きるからな~・・・

by fksm-kzmty | 2016-07-30 21:23 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月最終日      みんなでアロハ >>