2016年 08月 28日
中松駅にあったもの
今日はオスカー君がゲロッパ

先週もあったんだよね~・・・

食欲も元気もあるし、うん様も普通なんだけど、なんでだろう

状態的には未消化の餌をゲロッパ

夏バテ?

まぁ31日に病院に行く予定だから、それまでちょっと様子を見てみるとしよう



今日も南阿蘇ドライブの続き

長陽駅を後にして家路につく前に中松駅に行ってみた

中松駅にあったもの_b0123359_19425149.jpg


今はここまでトロッコ列車やってくる

中松駅にあったもの_b0123359_19454224.jpg


この日はタイミングが合わずにトロッコ列車には遭遇できず

中松駅にあったもの_b0123359_19472730.jpg


その代わり、駅のホームでこんなお方に遭遇

中松駅にあったもの_b0123359_19481938.jpg


貴方はだぁれ?

高森駅方面を向いてここに入ってくる列車を待ってるみたい(^^)

中松駅にあったもの_b0123359_19493910.jpg


中松駅の新しいマスコットなのかな?

まさか新しい駅長さんじゃないよね?

しかし、いいわ~彼の凛々しさ(笑)


南阿蘇鉄道、復旧に向けて頑張ってる

中松駅にあったもの_b0123359_20348100.jpg


のどかな田園風景の中をのんびり走る優しい列車

時間はかかるだろうけれども、きっとこの先までまた列車が走ることを祈ってるよ

中松駅にあったもの_b0123359_205699.jpg


またトロッコ列車にも乗らなきゃね

by fksm-kzmty | 2016-08-28 20:19 | おでかけ・阿蘇 | Comments(2)
Commented by とっちん at 2016-08-29 11:44 x
ご無沙汰です、皆さん、体調はいかがですか?
南阿蘇も痛々しい限りですね。
3月末に最後だと思って、グリーンロードから目に焼き付けた風景が
こう変わっちゃったのかと先日の投稿でわかりました。
元気になって欲しいと心から願っています。

雨が降って急に涼しく…いーえ、寒くなってきました。
体に気をつけて過ごしてください。
Commented by fksm-kzmty at 2016-08-29 20:51
☆とっちんさんへ
こちらこそご無沙汰です!
ってブログは拝見してますよ~。
相変わらずお忙しそうで、とっちんさんこそ体調は大丈夫ですか?
我が家はいつも通りですよ(^^;

南阿蘇、山肌の傷が痛々しいでしょ
元通りとはいかないですけど、きっとまた緑豊かな風景になります
そう信じてこれからは阿蘇ドライブします。

最後?・・・んなわけないでしょ~!(笑)
いつでもお待ちしてますよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は肌寒い1日でした      列車は来ないけどエキチョ元気で何より >>