2016年 09月 12日
おめでとう、ワウリンカ
今朝、US Open Tennis 2016 男子シングルス決勝があった

No1シードのジョコビッチとNo3シードのワウリンカの対決

この二人の試合は結構もつれることが多いので

今回もファイナルセットまで行くかと思ってたら、4セットで終わった(笑)

それもね・・・イヒヒ、ワウリンカの優勝というあたしにとっちゃ嬉しい結果

おめでとう、ワウリンカ_b0123359_1453880.jpg


日頃から彼を応援してるわけではないけど、

錦織君に勝ったからには優勝してほしいし、

何よりもジョコビッチに勝ってほしかったから、本当に嬉しかった


おめでとう、ワウリンカ_b0123359_146536.jpg



今回の優勝で全豪、全仏、全米と4つのうち3つのタイトルを手にしたワウリンカ

生涯グランドスラムまであとウィンブルドンを残すのみ

これで来年のウィンブルドンの楽しみが1つ増えたぞ

by fksm-kzmty | 2016-09-12 14:06 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 筋肉痛と綺麗な夕焼け      秋味2つ >>