2016年 09月 30日
岩坂のコスモス
今日はオスカーの月1通院日だった

病院の待合室は満員だったけどお利口さんに順番待ちでした

それはよかったけど、体重がね~・・・MAX更新よ

前回、順調に減ったから安心してたら5Kg超えよ(5.1kg)

最近はおやつの量も減らしてるのに・・・

家族み~んな仲良くプックプク~♪って言ってる場合じゃないよ

10月はお散歩を長めにしようかね



さて、伊坂地区の彼岸花を見た後は空港近くの岩坂地区へ移動してコスモス見学

岩坂のコスモス_b0123359_21141627.jpg


数年前は何枚もの畑いっぱいに植えられていたけど

今年は1枚? 2枚?

岩坂のコスモス_b0123359_2115596.jpg


大人の事情があるのかな・・・

地震もあったしね・・・ちょっと残念だけど仕方がないか



コスモス畑周りで行われていた畑作業でまう土埃が半端なく

オスカーとあたしは車の中で待つことに

岩坂のコスモス_b0123359_2117570.jpg



いつもならエンジン切って窓開けて待つとこだけど、

肥料の臭いと土埃で窓なんか開けてられない

テルルは照り付ける日差しに負けそうになりながらもなんとか頑張って写真を撮ってた

岩坂のコスモス_b0123359_2119757.jpg


そして、ここでも撮ったよ「飛行機とコスモス」のコラボ写真

岩坂のコスモス_b0123359_21194242.jpg


コスモスのピンク色のおかげでほんわか優しい写真になってる

流れる汗をぬぐいながら待った甲斐があったね

岩坂のコスモス_b0123359_2127551.jpg


そんな9月最後のドライブでした

by fksm-kzmty | 2016-09-30 21:29 | おでかけ・菊池&山鹿 | Comments(2)
Commented by 流音ママ at 2016-09-30 23:06 x
コスモスの時期ですねぇ
我が家も何処か観にいこうかと・・・

オスカー君
先生の所いかれたんですね
人気先生ですもん(*^_^*)
あら。。お薬増えたですかぁ~「暑いしぃ(^_^;)」
我が家もお薬貰いにいかないといけません
Commented by fksm-kzmty at 2016-10-01 20:28
☆流音ママさんへ
コスモス、ちょこちょこ咲いてるのは見かけますけど
一面コスモス~ってところがなかなか見当たりませんね~
くじゅう花公園は10月中旬ごろに見ごろを迎えるみたいなことが
H.P.に書いてありましたよ~

オスカー、増えたのは薬じゃなくて「体重」です(^^;
かなりムッチリBodyですヽ(*´Д`*)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日から10月      伊坂地区の彼岸花 >>