2016年 10月 31日
アマガエルの数は
今日はオスカーの月1通院日

ドキドキの体重測定よ

結果はね・・・4.88kgといい感じになってまして、これには看護師さんも笑顔

今回までフィラリアのお薬もらって、フォートレオン塗ってもらって無事終了

病院の後は、江津湖にぶらりお散歩に行き、約1時間ほど歩いてリフレッシュ

帰宅後は疲れたのか、爆睡のオスカーでした。


さて、今日は先日の問題「アマガエルの数」の正解をUP

正解は・・・なんと10匹なのだ

そのままだとわかりにくいので、カエルを〇で囲んでみたよん

アマガエルの数は_b0123359_22182017.jpg


写真を縮小してUPしてるので、どうしてもわかりにくくなってしまいますが

実際に写真を撮るときに現地で数えて確認済みでございます


はい、今日はこれにて終了

土曜日の続きは明日ね

by fksm-kzmty | 2016-10-31 22:21 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by nyanparapi2009 at 2016-10-31 22:33
うわ~これは難しい。
茎の付け根も好きなのね~~ほほ~~~
Commented by fksm-kzmty at 2016-11-01 20:10
☆ nyanparapi2009さんへ
アハハ、私も難しいと思います。
でも、「問題」としちゃいいでしょ(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< 茅葺き屋根が美しい 天瀬の老松神社      初お邪魔 天瀬農業公園(ローズ... >>