2016年 11月 08日
ナイトマネージャーと007
今日は朝からベランダの片付けでバタバタ

もうすぐマンションが熊本地震で受けた被害の補修工事が始まるのよ

特別に片づける必要はないみたいなこと言われたけど

我が家はバラの鉢が多いからね~(^^;

ナイトマネージャーと007_b0123359_2049371.jpg


バーグマンなんかあたしより背高さんになってるから、

勝手に動かされて折れたり傷んだりは嫌だから

早々に窓際に移動させちゃった。

補修工事は年内一杯で終了予定らしいけど、どうなるかしら。


さて、最近能天気夫婦がハマってる海外ドラマがあるんだけど

それがこちら

ナイトマネージャーと007_b0123359_20513943.jpg


内容は・・・

英国文学界の重鎮ジョン・ル・カレ原作の、世界中で賞賛された同名小説を基にしたドラマ。
主人公ジョナサン・パインが悪名高い武器ディーラー、リチャード・ローパーとの男の戦いを追った
スリリングなサスペンスである。
「世界一の悪党」と言われるローパーは、パインの愛したソフィーの死を招いた人物でもあった。
パインはスパイとして起用され、身分を変えて、
ローパーの想像を超えた冨と権力に満ちた闇の世界へと踏み込む。
彼の使命とは、ローパーに正義の鉄槌を下すこと。
しかし英国情報部の内部紛争によりその任務は、より困難を極め、
彼の命までもが危険にさらされる。
(Amazonプライム・ビデオ ナイト・マネジャー より引用)


まぁ、なかなか面白うござんすよ。

キャスティングがいいですね~。

ローパーの恋人を演じるエリザベス・デビッキさんの透き通るような美しさと

アンジェラ・バーという女性を演じるオリヴィア・コールマンさんのおばさんっぷりがいい

コールマンさんはあたしより若いんだけど、そう見えないところがいい(笑)

このナイトマネージャーで主役のジョナサン・パインを演じるのがイギリス人俳優トム・ヒドルストン

彼は次の007候補との噂もある俳優さん

マイティーソーのロキ役で有名なんだけど、ロキ役のイメージしか知らなかったあたしは

え~~~、あの人がジェームズ・ボンドって似合わ~~~ん

って強烈に思ってたわけ

でも、このナイトマネージャーを見たらさぁ、なんかいいんじゃないの?って思えてきた

ちょっとジェームズ・ボンドにしちゃ線が細い気もするけど

ボンド恒例の?肌見せサービスショットにも耐えうるナイスボディーの持ち主だし

彼のボンドもありかもです

ただ、本人もオファーの話は否定したし、

最近になってダニエル・クレイグが続投してもいいとか言い出してるって話もあるから

どうなるかしらね

まっ007の次回作が面白けりゃどっちでもいいわ(笑)


あれ、ナイトマネージャーの話は・・・・(^^;

by fksm-kzmty | 2016-11-08 21:31 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アメリカ大統領選      立冬 >>