2016年 12月 08日
最近は布団の子
今日、エアコン(暖房)の試運転をした

今頃かぃ?って感じかもしれないけど我が家は暖かいから(^^;

おまけに補修工事のからみでバラを室外機の前に移動させてたから

それを動かさないとエアコンをつけれなかったわけよ

で、今日、鉢を全部室外機のそばから離したのでめでたく暖房スイッチonになったのだ

暖房が入ってことで一番喜んでるのはインコのツボミくんかな(^^)


さて、我が家の甘えん坊ちゃんオスカーですが
最近は布団の子_b0123359_20559100.jpg


最近、お布団の子になってます

早朝に起きるとテルルのベッドに行き、布団の中にゴソゴソ入りこんで寝てるらしい
最近は布団の子_b0123359_207471.jpg


お昼寝の時間になると、mamを「おねんねしよ~」って誘いに来る(これマジよ)

で、暇なときには添い寝をしてあげるんだけど、この時も布団に潜り込んで寝ちゃう
最近は布団の子_b0123359_2091085.jpg


それもアタシの腕枕で(^^;

去年までこんな風に潜り込んで寝ることなかったのにな~・・・

そういえば、この冬は自分の寝床マットの下のヒーターも気に入ってるようだし

最近は布団の子_b0123359_20103298.jpg


なにかしらオスカーの中で寒さにたいして変化があったのかもしれないな

最近は布団の子_b0123359_20114699.jpg


まぁ、体調が悪くないのならそれでいいわ

by fksm-kzmty | 2016-12-08 20:20 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日のお品書き      花盛り >>