2016年 12月 15日
ガチャピンが・・・
今日は寒かった~

グリーンロードでは雪が積もって一時通行止めになったらしい

日中も気温があがらず、まさに「冬」って感じの1日だった

そうそう、年賀状の受付も始まったね~

我が家は購入したときのまんまプリンターの横に置いてある(^^;

ぼちぼちプリンターが動くかどうか確認してインクでも買いに行くかな



さて、師走といえば大掃除

その大掃除で出たゴミなんだろうけど・・・

ガチャピンが・・・_b0123359_2041386.jpg


このガチャピンを見つけて、とっても切ない気分になった

東京都だったかな、ゴミ収集車が捨てられたぬいぐるみで状態のいいものを

ゴミ収集車に飾って走ってるっていうニュースを以前見たことあるんだけど

これはどう見ても飾ってあるもんじゃないよね(^^;

この中途半端に挟まれたガチャピンが哀れで、哀れで、あたしゃ泣きそうになったよ

故意にされたものじゃないだろうけど、こういう光景は見たくなかった

悲しすぎるだろ~!!


ちょっとショッキングな師走の出来事でした

by fksm-kzmty | 2016-12-15 20:46 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by くろさん at 2016-12-15 22:30 x
せ、切なすぎる・・・。
Commented by fksm-kzmty at 2016-12-16 20:39
☆くろさんへ
切ないですよね~
特に幼少時にアイドルだっただけにショックでした
名前
URL
削除用パスワード


<< 普賢岳も真っ白でした      2016年最後の満月 >>