2016年 12月 27日
今年最後のシャンプー&トリミング
今日はオスカーを今年最後のシャンプー&トリミングに連れて行った

今年最後のシャンプー&トリミング_b0123359_2020549.jpg


サロンの駐車場ですれ違った被災家屋の解体業者の若いお兄ちゃんがオスカーを見て

「可愛いですね~」って言ってくれた(^^)

「ありがとうございます!」って言ったけど

そういうあんたもイケメンだよ~と言いたかった(笑)

実際、本当に爽やかなかっこいいお兄ちゃんだったのさ

いや~、ほんの数秒の出来事だったけど、あたしゃ幸せ~な気分になったね エヘヘ(* ̄∇ ̄*)


そんな出来事の1時間後、シャンプー&トリミングが終わったオスカーを迎えに行ったらさ、

これまたスッキリモフモフ、プリティーオスカーが出来上がってた♪

今年最後のシャンプー&トリミング_b0123359_20211493.jpg


やっぱりお前は毛が短い方がいいね

うん、可愛い(^^)

と~ちゃん、か~ちゃん、メロメロだぜ

むさくてもメロメロだけどね


しかし、あのお兄ちゃんは爽やかイケメンだったな~・・・・・(*≧∀≦*)

by fksm-kzmty | 2016-12-27 20:28 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< トラブル発生?      あと5日 >>