2017年 04月 23日
熊本復興飛翔祭
熊本復興飛翔祭_b0123359_2144345.jpg


熊本の空にブルーインパルス

熊本復興飛翔祭_b0123359_21444436.jpg


航空祭とかに行かない人には無縁のブルーインパルス

熊本復興飛翔祭_b0123359_21445533.jpg


子供たちは戦闘機がやって来たとはしゃいでいた

熊本復興飛翔祭_b0123359_21451515.jpg


極めて穏やかな飛行演目だった

熊本復興飛翔祭_b0123359_21452569.jpg


あらためて航空祭に行きたいな~と思った

by fksm-kzmty | 2017-04-23 21:48 | 航空祭 | Comments(6)
Commented by 須磨区 at 2017-04-23 22:02 x
紺碧の宙に白い航跡!
金峰山を背景に
完璧のアングルですね♫
Commented by fksm-kzmty at 2017-04-23 22:40
☆須磨区さんへ
見てくれてありがとう。
完璧には程遠いけど楽して撮った結果のアングルってだけだよ。
Commented by nyanparapi2009 at 2017-04-23 23:10
すごい!金峰山と普賢岳!!
いいな~~~
あたしは二日間とも仕事で。。。職場から見ましたが、周りの建物がつらくてよく見えませんでした(><)
Commented by fksm-kzmty at 2017-04-24 16:12
☆nyanparapi2009さんへ
あら〜お仕事でしたか?
nyanparapi2009さんのことだからベスポジで
シャッターきられてると思ってました
熊本の空にブルーインパルス、
熊本出身のパイロットに感謝でした
Commented by 黒砂糖いち at 2017-04-25 00:00 x
青空に白いスモークが映えますね!かっこいい!
私も航空祭行きたいです!
ところで、長崎は日帰りだったんですね。
Commented by fksm-kzmty at 2017-04-25 20:57
☆黒砂糖いちさんへ
航空祭行きたいでしょ?
今年は行く予定ですよ!
長崎は日帰りだったのですが、長々とブログでアップの予定・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017長崎帆船まつり その壱      二匹の猛獣と二人の猛獣使いで・・・ >>