2017年 05月 13日
つまらないベランダ
今日は午後から昨日の雨が嘘のように爽やかな1日になった

お出かけもせず、ゆっくり過ごす土曜日

いいもんだ~ね~

ええ、あたしはこういう過ごし方が大好きなのよ

決して、お出かけ魔じゃないのよ


うどん粉病と戦いながら咲いたバラ達

つまらないベランダ_b0123359_21383815.jpg


毎日、ベランダに出るのが楽しい季節

つまらないベランダ_b0123359_21393519.jpg


春は気温が徐々に上がるから秋ほど花もちは長くないけど

つまらないベランダ_b0123359_21401549.jpg


それでも「あ、また咲いた!」と嬉しい日々・・・

つまらないベランダ_b0123359_21404628.jpg


に、なるはずだったのに

あまりにもうどん粉病がひどかったので、蕾はまだあったけど思い切って剪定しちゃった

つまらないベランダ_b0123359_21413745.jpg


だから今ベランダは彩なし(笑)

かろうじてガーベラーと終わりかけのパンジーが踏ん張ってるけど

なんともつまらないベランダなのよ

でも、バラもまた新芽が伸びてるから楽しみはちゃんとある

そのうちアジサイも咲き始めるだろうし

もうちょっとの辛抱ね


それにしても・・・ケツ痛い

by fksm-kzmty | 2017-05-13 21:45 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 事務員の対応に疑問      テルルにご馳走してもらっちゃった >>