2017年 07月 04日
台風3号
台風3号が通過した

朝から台風の影響で交通渋滞になるかもって思って、いつもよりちょっと早めにテルルを送った

おかげで「いつもの渋滞」にも遭わず、スムーズに職場に到着

あたしも風雨が強くなる前に無事に家にたどり着いた

家について停電に備えて水をためたりしてたら、急に風雨が強くなり始め

窓はガタガタ揺れるわ、音はヒューヒューしだすわでオスカーはちょっとビビり気味

街路樹もユ~ラユラ



悪酔いしそうなくらい揺れて、葉っぱがちぎれ飛ぶ

ちぎれ飛んだ葉っぱが我が家の窓にペタリ

台風3号_b0123359_21161695.jpg


比較的小さな台風だったこともあり、この暴風雨は1時間ちょっとで通り抜けた

暴風雨が過ぎるとオスカーも落ち着いて、へそ天で寝てた

台風3号_b0123359_21252247.jpg


わかりやすいヤツ(笑)


さて、今年は一体何個の台風が熊本を通過していくのかしら

まだまだ余震も続いてる熊本だから地盤が緩んでる所も多いし復旧作業も続いてる

台風さん、なんのお構いも出来ませんので、どうか避けて行ってくださいませ

それが無理なら・・・・さっさと通過してね

by fksm-kzmty | 2017-07-04 21:34 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 台風にも負けず      団地 >>