2017年 08月 30日
安眠妨害
最近、能天気夫婦はオスカーに安眠妨害されてちょっと睡眠不足気味

安眠妨害_b0123359_20223393.jpg


あたしの場合は万年睡眠不足だけど、それに輪をかけて睡眠不足(^^;

何故か夜中にムクっと起きて枕元に来てきちんとお座りをしてヒン

無視してるとヒン・・・ヒン・・・ハゥ・・

やがてワン!

テルルに対しては夜中にふくらはぎにマウンティング(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あっち行き、こっち行きして能天気夫婦の睡眠を邪魔する

ここにきて、ハウスから出して寝始めたことをちょっと後悔するテルル

今となってはもう仕方がない

でも、困る

オスカー自体も睡眠不足になりそうなもんだけど

こいつは昼間ずっと寝てるからそうでもないらしい

安眠妨害_b0123359_20225350.jpg


散歩でロングコース歩いたり、江津湖で走り回って疲れさせても結果は同じ

もうちょっと涼しくなったら散歩の回数を増やしてみようかな


1晩でいいから1回も起きることなく朝まで爆睡したい今日この頃なのだ

by fksm-kzmty | 2017-08-30 20:25 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 特売のお米で幸せ気分      オシロイバナの香り >>