2017年 09月 06日
JETSTARにスパイダーマン
先日、車中泊した帰りに久しぶりに空港に寄った

離陸したJETSTARのBodyに何やら描いてあるぞ

JETSTARにスパイダーマン_b0123359_20144888.jpg


よく見ると、スパイダーマンだよ!

ネットで知らべてみたら6月21日から就航してみたいだね~

あたしゃ個人的にJETSTARのカラーリングが好きじゃないので

上空を飛んでてもあまりよく見ないもんで、先日初めて気づいたよ

何度も熊本の空を飛んでたんだろうか?

おまけにスパイダーマンが飛行機の特別塗装に登場するのはこれが世界初というじゃないの

ちょっと損した気分だわ

好きじゃないカラーリングでもやっぱりちゃんと見なきゃダメね(笑)

JETSTARにスパイダーマン_b0123359_2019718.jpg


by fksm-kzmty | 2017-09-06 20:22 | 飛行機 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の初栗      今が一番いい健康状態みたい >>