2017年 11月 08日
宮崎小旅行 二日目の月夜
やっとこさ宮崎撮影行の疲れがとれてきたので

写真の整理のためにPCに向かう

友人2号の疲れはいかばかりかと思うと胸が痛い


この日は満月であった
宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21543300.jpg
道の駅フェニックスから月夜を狙う
宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21543849.jpg
月の道を横切る船
宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21544370.jpg

この後鵜戸神宮へと向かう予定であったが

途中通行止めがあり断念

バックして富士海水浴場へと向かう

宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21544701.jpg
夢中になって月夜を撮った
宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21545240.jpg
ぎりぎりまで波打ち際に近づきたかったけど

友人2号に危険だと止められる
宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21545789.jpg
こんなチャンスは滅多にないからね

今回の宮崎撮影行で一番のお気に入りが下の写真

時が止まった瞬間だった
宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21550228.jpg
下は日南線の小内海駅付近から巾着島を入れて
宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21550739.jpg
友人2号と最も心がシンクロした場所だったかもしれない
宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21551150.jpg
この日の夜はとにかく楽しくて楽しくて仕様がなかった
宮崎小旅行 二日目の月夜_b0123359_21551694.jpg
どこまでも撮影に付き合ってくれて

車を運転してくれた友人2号に感謝する

明日に続く


by fksm-kzmty | 2017-11-08 22:36 | おでかけ・宮崎 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 宮崎小旅行 最後の朝      これはありがたい >>