2018年 01月 28日
乃が美の食パン
今日は全豪オープンテニス男子シングルス決勝の日

ただ今フェデラーとチリッチがファイナルセットを戦ってる

どっちが勝つのかね〜

個人的にはフェデラーに勝って欲しいんだけどなぁ〜


さて先日友人から美味しいプレゼントを貰った

乃が美の食パン_b0123359_20204091.jpg
パン好きな人は知ってるであろう「乃が美の食パン」

あたしゃ知らんかった(^^;

なんでも耳まで美味しいとか

乃が美の食パン_b0123359_20261989.jpg
食パンをこのサイズで...生まれて初めての経験ざます

乃が美の食パン_b0123359_20272988.jpg
書いてある通り最初はちぎって食べたよ

耳も中も柔らかくて甘い

美味しいじゃん

このサイズ、冷凍保存しなきゃいけないかなと思ったけど

余計な心配じゃった

ええ、しっかり4日で食べきりました

トーストしても美味しかったけど

サンドイッチにしたら最高だった

「乃が美」の食パン、☆☆☆でござる(笑)

乃が美の食パン_b0123359_20322002.jpg


啓ちゃんママ、ありがとね〜


by fksm-kzmty | 2018-01-28 20:05 | グルメ・熊本市&合志市 | Comments(2)
Commented by とっちん at 2018-01-30 20:36 x
我が家も貰ってばっかりの乃が美の生食パン🍞
日本一のキャッチフレーズと共にやってきました。
生はもちろんサンドイッチにもピザトーストにもして食べました。
我が家は美味しいと思うけど、義妹にとってはウケが良くないの。
結構店舗数があるんだなとビックリ(^^;;

Commented by fksm-kzmty at 2018-01-30 20:43
☆とっちんさんへ
あら店舗数が複数あるんですか?
あたしゃてっきり熊本だけかと(^^;
味に関しては好みがありますから、色々なご意見もあるでしょうね。
ピザトースト!
久しく食べてない事に今気付きました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 家族全員が体調不良      ISS >>