2018年 02月 04日
暦は立春だけど
今日は立春

それなのに・・・・

暦は立春だけど_b0123359_19094034.jpg

雪だよ

寒い中、オスカーとベランダで雪見

暦は立春だけど_b0123359_19103379.jpg
オスカー君、しばらくは平気だったけどそのうちブルブル(>_<)

雪は初めてじゃないけど、ストーブ犬になってるから寒さに弱くなったかな(^^;

暦は立春だけど_b0123359_19111175.jpg


こんな寒い日でも若さがあれば平気みたいなカップル?が自転車で通り過ぎてったけど
暦は立春だけど_b0123359_19212935.jpg
2人乗りしちゃダメだよ

って、チャリンコ漕いでるの女の子だし!

もしかして、親子? 姉弟?

いやいや、やっぱり二人乗りしちゃダメだよ

ニュースの天気予報じゃ明後日にかけて大雪だとか

明後日、火曜日は母の病院なんだけどな~・・・積もらないで欲しいよ

暦は立春だけど_b0123359_19244301.jpg

とりあえず、明日はいつもより早く起きてテルルを送って行こうかな

暦は立春だけど_b0123359_19255131.jpg
路面凍結していませんように


by fksm-kzmty | 2018-02-04 19:29 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by フロム神戸 at 2018-02-10 11:11 x
雪中に伸びる赤いバラの蕾のフォト。
中島美嘉さんの名曲「雪の華」を思い浮かべました。
すてきな写真、ありがとうございました!
Commented by fksm-kzmty at 2018-02-10 11:56
☆フロム神戸さんへ
お褒めいただきありがとうございます!
今後も目にとめていただけるよう精進します!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 積もった〜      再度、JA植木祭りへ >>